ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/01/14のダイアリー

2024-01-14 14:21:59 | 日々のつれづれ

海鮮お好み焼き! 海老とイカがたっぷり( ^ω^ )


2023/01/14 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がーーーーん(´⊙д⊙)
レコードプレイヤーが壊れてしまった!! 退院して初めて使ってみたら、30cmと17cmの区別がつかなくなっている(17cmのまま)。
aiwaのレコードプレーヤー - ナンシー・Chang!のおいし~生活

aiwaのレコードプレーヤー - ナンシー・Chang!のおいし~生活

2019/05/05Sun.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納戸からaiwaのレコードプレーヤー出てきた!!なんか年代物につきアームが変色したり本体の塗装剥げた...

goo blog

 

最後に聞いたのは2019年の半ば頃…。まあボロいプレイヤーだったけど💧

右手が自由に動かないからレコードはキツいんだけど、あったものが壊れちゃうのは寂しいわぁ。片手でレコードを扱うのが大変だし、プレイヤーは壊れても使い道ないからまあいいや(´・_・`)

右手がもっと自由になったら考えることにする。

本日のランチと晩ご飯。
ローソンのお好み焼きとnoshの唐揚げとケチャップライス。どっちも冷食。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/01/13のダイアリー | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事