ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/06/15のダイアリー #1 *洋食屋 シェ・ノブ

2018-06-16 06:27:21 | 東京のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/06/15 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと今年お初のシェ・ノブなう。


pic.twitter.com/eCpnw8FwXG

20時からはほぼほぼ貸切状態なのだが、時間制限付きでちょい飲み(^O^)/


pic.twitter.com/pZ3HnO90z7

お通しはフォアグラの牛肉巻きソテー、いつものピッコロサイズのプロセッコと。


pic.twitter.com/ESEzmvJWFQ

玉蜀黍ソテー。
タルタルソースでいただくのがシェ・ノブ風w


pic.twitter.com/QlPikwSnDU

世界一カニクリームコロッケ( ^ω^ )


pic.twitter.com/KIegigrisx

絶品ビフテキ寿司 雲丹ソース!!

今日は鶴岡八幡宮で蛍見る予定。終了時間直前に滑り込むべく時間調整( ̄^ ̄)ゞ


pic.twitter.com/eRK9pEfII0

ビフテキ寿司といただいたロゼ。


pic.twitter.com/5PM8JTfH5d

シェ・ノブ@浜松町、1時間でサクッとちょい飲みしゅうりょー!
メニュウが一新していて、かなりそそられたw 日本のワインも登場。支払いは5,700円ですた。


pic.twitter.com/DcQzwM1Ne0

ちなみにこちら、シェ・ノブでサービスしていただいた満願寺唐辛子のバルサミコピクルス。試作品だそーですよ。
最近客層が変わって、お酒をオーダーする人が減ったとか。満席続きでも、大人数で飲まずに料理をシェアされるので、客単価が落ち込んでいるようです。飲める方は行ってあげて!!

さてと。
東京駅始発横須賀線逗子行きに乗りますよ。座っていざ鎌倉!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/06/15のツイログ ★店舗情報洋食や シェ・ノブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twin Peaks on Twitter/180615 | トップ | 18/06/15のダイアリー #2 *binot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事