ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/10/05のダイアリー

2023-10-05 20:13:32 | 日々のつれづれ
Paul Weller
@paulwellerHQ


pic.twitter.com/paulwellerHQ
アーユーインジャパン

2023/10/05 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーあ脳出血を発症してから昨日で4年経っちゃった・・・あっという間!
生まれて初めての入院(慈恵医大)から転院してのリハビリ生活(聖テレジア)は、まるで死にかけてからなんとか生き返ったような半年間でした。2019年末~2020年春のことね。

倒れた時のわしを見ていた人ならわかると思うけど回復力は凄いらしい。車椅子を返上するのに5年かかると言われていたから。でも実感はない。。。

前から言っていることだけど、これだけ良くなったという自覚があれば考え方も変わると思う。

今のわしには無理っぽい。


■`85年の雑誌記事



PATI PATI だったかな。
三上博史と、これまた大好きな中島陽典との対談という、まるでわしのために用意してくれたような企画。

23歳(三上)と25歳(陽典)、ああ若いって素晴らしい!
この記事で陽典に1歳半のお子様がいると知ったのだった。『バーディ』はわしも観た。泣けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/10/04のダイアリー #あな... | トップ | 23/10/09のダイアリー #何曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事