気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

100歳と2ヶ月 大往生 

2008-08-23 14:01:06 | 生活の中で
8月22日午前4時57分 義母が100才と2ヶ月の大往生を遂げた。容態が急変したとの連絡で駆けつけたが、一時は容態も持ち直し、我々もどこか近くのホテルでも確保しておくか、などという話までしていた。それは急に来た。ふっと息が止まった。それが最後だった。お母さんとの呼びかけに答えでもするかの様な動きに見えた。ナースセンターの機器がピー・ピーと悲しげな音を出していた。穏やかな、穏やかなお顔であった。ありがとうございました。大変お世話になりました。安らかにお休みください。そして天国でまた源吉さんと仲良くお過ごし下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖の上のポニョ | トップ | 政治家の劣化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で」カテゴリの最新記事