気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

政治家の劣化

2008-09-01 23:57:50 | 我が家の庭
福田首相の緊急記者会見にはあきれてしまった。これで二度続けての政権放り出しである。次に誰が選ばれようともあくまで選挙管理内閣であるべきで、一刻も早い選挙をする事が唯一最大の使命で有るべきだ。本来から言えばここで民主党に政権を渡し、選挙管理内閣を作られるのが常道であろうとは思うが、自民公明いや 公明自民がそれを許すとは思わない。とにかく政局は公明の思いどうりに進んでいる。国民のわずか3%しか支持する人の居ない政党が、我が物顔に行動している。こんな状況はすぐやめさせるべきだ。首班指名を行ったら即座に解散せよ。国民の審判を受けてから全てのことを行え!!!
書くのもばかばかしくなったが、記者会見で福田の言った言葉・・・ 小沢が会ってくれなかった、重要な問題に成ればなるほど邪魔をされた、挙句の果てに責任を問うた新聞記者に対して、私は自分自身を見ていられる?? あなたとはちがう。これって何ですか、新聞記者と総理大臣は同一レベルに有るのですか。責任者の役割とは何ですか。こんな人が一年とは言え日本の総理大臣だったんだ・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歳と2ヶ月 大往生  | トップ | 総理大臣の職場放棄 誰が得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の庭」カテゴリの最新記事