気ままな日々を 思いつくままに

旅の様子や
今日の庭
思いついたことなどを
気ままに 気楽に綴ります

アスレチックルーム開設

2004-05-10 21:53:24 | 生活の中で
当分の間 誰も泊まりにきそうも無いので そこここに隠れていた
器具を出してきて 部屋にセットしました 自転車 足踏み器
ベンチプレス それと大きな風船 いずれも購入はしたものの
10回も使いましたかね! とりあえず出しては見ましたが                    続ける自信は有りません!!! 高らかに宣言します  んーーーん
困ったものです
昨年 国民健康保険になったら 勤めていたときと違って 健康診断の
割当日が来なかったのです 勿論これは自分が決めていかねばならないのですが 気が付いたら期限が切れておりました 是って何か
厚生年金と国民年金の話に似てません???
4月の中ごろ仲田先生のところへ一年ぶりで行ったら 今血液検査だけでも受けなさいと指示され ついでに体重も計測しました
結果は総ての数値が悪化!体重に至っては 99年が69キロだったのが
なんと75キロになっていると言うきつい宣告
そこで この結果は風邪を引いたときの最悪のものだからとして 一ヶ月の
執行猶予をもらい 体重を2キロ落とし 一ヶ月休肝状態 要するに
禁酒して検査しなおすことにしました 休肝の方は一人では全く飲みませんから問題ないのですが 体重は1キロは禁酒で達成出来ますが
もう1キロが問題です そこでアスレチックルームを作ったのですが
如何 相成りますことやら あーーーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三の冥府を読む | トップ | 久しぶりの晴れた日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫なのー? (nana)
2004-05-11 00:10:38
ちょっとぉ。数値が悪かったって!!

もぉ~!ダメでしょ!!

しばらく禁酒ですーーー!!

あとおやつも控えめにね~!!

あ、あと我が家はケーキも多いからケーキも暫くだめですよー!

いざ!私と一緒にうどんとおかゆの生活へ♪

いらっしゃいませ~♪
返信する
ネット復活☆ (yukari)
2004-05-11 09:58:40
おー、すごいね!ちょっとしたスポーツジムだね。

ゆ~きが喜びそうだ☆

これでアブスライドとルームランナーがあったら完璧・・・って違いますね。

数値悪化とのこと、体を大切にして下さい!

あと、あまり無理しないようにね。



nanaさんは、うどんとおかゆの毎日なのね。。

おかゆは、あっさり塩味も好きだし、鶏がらだしのもなかなかいけるよね。

お大事に・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で」カテゴリの最新記事