うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

久しぶりの更新

2009-03-09 21:22:31 | 四季

家作りも一段落しています。本音は永遠に終わらない家作りなのですが・・・・

週末、田舎暮らしの愉しみも無いとね・・・と、言うことで近頃の様子をブログします。

20061126_004 ある日曜日のブランチ

林檎は、群馬特産「スリムレッド」 甘さと酸味と歯ざわりの絶妙のバランス、すっかりお気に入りです。残念ながら市場に出回る程は作られていない。

Photo 取れたて里芋です。美味しそうでしょう。美味しいんですホントに・・・・・・・・・地元の蒟蒻と煮付けるんです。

でも、後半は土寄せを怠ったために、ミズミズしさが無くなってしました、反省

Photo_2 猿ヶ京の奥の沢で、久しぶりの釣果です。

夏でもひんやりした渓谷での渓流提灯釣り これも田舎暮らしの楽しみ

Photo_3 栗のほだ木に椎茸の種菌を春に埋め込んだ

裏の雑木林で椎茸栽培です。

結局、食に関することばっかりで、すみません

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年6~9月 | トップ | 雪景色は良いナー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (めい)
2009-03-09 21:34:02
お久しぶりです。
どの写真もおいしそう!
自然光で透明感ありますね。
自分で作ったもののお味は格別 ってとこですね。

返信する

コメントを投稿