うたかたの夢暮らし 睡夢山荘にて(Dream life of Siesta hut)

夢から覚めた泡沫のごときだよ、人生は・・
せめて、ごまめの歯ぎしりを聞いとくれ

罪のない 食い物レポート 9月6日

2016-09-06 07:42:44 | グルメ

 

 

 

あー! 暑そうだ・・・・

暑さが耐えきれぬほどになる前に、一仕事!

朝の食事は 今シーズン最初の林檎 ”尾瀬紅”

 

 

たのしみの おべんとうは 京都”一の傳”の西京漬け、 あとは 菜園の 茄、ピーマン、トマト、小松菜

昼食デザート

菜園の小玉西瓜

 

次は ゆうしょく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走台風10号の怪 | トップ | 雨の為に果樹園作業は、おやすみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂岡)
2016-09-06 10:25:36
お弁当一人で食べるのはもったないですね。
画像が三枚投稿されていますが、何か意味があるのでしょうか。

返信する
Unknown (睡夢人)
2016-09-06 21:32:48
画像ダブりは操作ミスでした。
早速訂正させていただきました。
併せて、記事追加いたしました。
食べている時が幸せですからね!! 不自由なく食べられる環境や身体元気が有ればこそ!!
返信する

コメントを投稿