名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

青森公立大、学長のパワハラを認定 「健康上の理由」3月末に退職へ

2023-03-30 | 労働ニュース
大学によると、教員3人から昨年12月、「(香取学長から)同僚の前で激しく叱責(しっせき)された」「物を蹴る威嚇行為をされた」など、7件のハラスメントについて相談があったという。

 学内関係者でつくるハラスメント防止対策委員会が、香取学長に聞き取り調査を実施。香取学長は「よく覚えていない」「大きな声を出したことはあると思う」⇒続きはコチラ・・・・朝日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い口調や大声で威圧的に指... | トップ | 包丁を体に当て叱責や土下座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

労働ニュース」カテゴリの最新記事