那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

集団ストーカー考:「総体革命」とはなにか?

2013年07月05日 | 集団ストーカー被害者を救う会

カルトストーカーというのは言うまでも無く創価学会による集団ストーカーのことである。

ネット検索をすると集スト批判は腐るほど出てくるし、電磁波や超音波を使った個人攻撃の具体的、科学的証明(私も以前は、電磁波攻撃、と聞いて「可哀想に被害妄想か」と思ったものだが、今は完全に実証されている)も幾らでも揃っているが、残念ながらその活動をリードしている人々の動機や論拠が混乱している場合が多々ある。

現在、アンチ創価運動が在日韓国人への排外主義に結びつく傾向についても、幾度も説明したように、私は国籍と個人の人柄はキレイに切り離すべき、という立場に立っている。確信的な反日思想を抱いて不法行為を行っている人物なら国籍に関係なく国外追放を主張する、というなら理解できる。

確かに日本は世界最古の縄文式土器の発明から始まり、世界でも例外的に高度な文化、文明を作り上げてきた。そういう意味では私は国粋主義的で極右的なところがあり、日本の歴史と伝統に誇りを持っている。しかし、悪い日本人もいれば、立派な韓国人もいるのは当然のことだ。

創価学会の場合も、宗教法人創価学会という組織と、信者個人の人柄は、上記の場合ほど単純ではないが、複雑なら複雑なりに、切り離して考えている。情にもろい気のいい会員もいれば、このブログにも何度も登場したコバエ(下っ端工作員)のような人物まで様々な段階がある。

全国各地で、勧誘を断った程度のことで人生を破壊された多数の被害者が出ており、集団ストーカーの犯罪を摘発し絶滅することは日本再生のための最大のポイントだろう。悪党が野放しになっているような国家に若者が将来の希望を持てるはずもなく、「苛政は虎よりも猛し」という故事成語があるが、今の日本は苛政の上に虎が横行している最悪の状況に陥っている。

そこで、まず「総体革命」とは何か、池田大作本人の言葉を引用する。http://botatya.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-a008.html より。

◆目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ。坊やだ。(S42.1.25・第6回社長会での池田大作発言/『慧妙』H17.4.1)

◆広布(※広宣流布)の斗いで、政党、学校、文化、民音等もできた。最後に残ったのは経済だ。これから、この社長会を中心に経済革命をする。(S42.6.25・第1回社長会での池田大作発言/『慧妙』H17.4.1)

◆(この社長会は)未来の経済革命をしてゆく会合であり、日経連など問題でない(S43.3.22・第10回社長会での
池田大作発言/『慧妙』H17.11.1)

警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ(S43.7.8・第13回社長会での池田大作発現/『慧妙』H17.11.1)

関連情報http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.html

敵ながら天晴れだと思うのは、今の日本が実際そうなってしまった事実である。創価学会を宗教と思うから的が外れる。今の創価学会は日本最大の総合商社で、信仰心からではなく就職に便利だから会員になっている人間が大半だと思えばいい。日蓮正宗から破門された以上、創価学会独自の教義は「批判者は地獄に堕ちるまで攻め抜け」という怨念に基づくテロリズムと経済至上主義ぐらいしか残っていない。そういう意味で今の創価学会は、教義面では非常に脆い一方、経済力にものを言わせてマスコミ、芸能界、公務員、特別公務員などの権力を操っているわけだから、排除するのは非常に難しい。創価の係わる企業を全て拒んでいては生活が成り立たない。「創価学会系企業」で検索すれば驚くほど日常生活に食い込んでいることが分かる。

私は集団ストーカーの構成員はサイコパス的な創価学会員や暴力団、そして大手探偵会社などの混成チームだろうと推測している。当然それを指揮しているのはプロ信者、つまり本部職員で、非常に具体的な「完全犯罪マニュアル」があり、それも凡そはネットで調べることが出来る。

一般の創価学会員だけでなくアンチ創価すら「総体革命」の池田発言を知らないという現代、基礎の基礎を紹介した。

遅い時間になった。今日はこれで失礼します。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集スト構成員の80%が65歳以上だった (名無し)
2013-07-21 09:24:45
サイバーテロ、電磁波攻撃、集団ストーカー、パラメトリックスピーカー攻撃
に関与している構成員を調査しました。 24時間体制で行われている犯罪
を司る構成員は65歳以上が80%で詳細は以下の通りでした。

創価学会は、元々は静岡県富士宮市にある日蓮正宗の
総本山大石寺の檀家・信徒団体との事なので、静岡県から
リサーチしました。

静岡県では65歳以上の一般人のシルバー人材が暴力団に
加担する形で構成員となり、創価学会学会活動(ストーカー・テロ
犯罪)を行っていました。65歳以上の老人らを警察は本格的に
捜査し恩情無く逮捕する必要があります。

65歳以上の老人に資金を与えるべきではない。
県内の老人に生活保護も与えるべきではない。
社会保障の資金が丸々、構成員である65歳以上の老人に流れている。

○ 東部地区…山口組、稲川会、極東会系の傘下組織等が混在する形
○ 中部地区…山口組、稲川会の二大勢力
○ 西部地区…山口組
これらも創価学会に入信し、創価学会員として集スト構成員
として犯罪を行っている。

静岡県内では65歳以上の老人が、日本経済の足を引っ張っている。
全てにおいて県内老人が諸悪の根源となっていました。
返信する
若者も多いですよ (Unknown)
2013-07-22 00:06:35
私の場合は自動車と自転車で毎日尾行されました。自動車は県外のものが多く、家を出るとアクセルをカラブカシして途中まで尾行して決まった民家の前に止まりました。片っ端からナンバーを記録した結果、数台が持ち回りでやっているのが分かりました。自転車部隊は睨んでくるので睨み返して顔を覚えました。これらは20代前後の若者が大半でした。
 彼らを寝泊りさせるアジトは古い学会員や地域の幹部の自宅の様子です。
 そういうことしか出来ない連中ですから無視しましょう。誰が指示しているのか突き止めたいですね。
 それにしても今日の参院選挙。いつから自公はワンセットになって与党になったのでしょう。自民支持者は怒っています。現実には自民支持者は減っているのに、投票者も同時に減っているから議員の数が増えているだけ。「庇を貸して母屋を取られる」になっていますね。
返信する
創価はルーマニア起源 ()
2013-08-12 17:11:47
はじめまして。ぼくは創価学会がルーマニアから来たと考えており、国旗が同じなのも偶然じゃないと思っています。ということで、まず、SOCAという言葉がルーマニアにあるかどうか調べたところ、おもしろいことにルーマニアでSOCAは「衝撃的、衝撃を与えた」を意味するということです。ぼくも集団ストーカーされていつも腹がたっているので、真実を知りたくて自分なりに創価学会の背景を考察してブログ上で述べているのですが、詳しくはブログを見ていただければと思います。
返信する
多さまへ (那田尚史)
2013-08-13 01:02:56
投稿有難う御座います。
ブログの中身がずっしり詰まっているので一度に見ることは出来ませんでした。時間のあるときに一つずつ呼んで見ます。
 集ストは確信犯として批判者の人生を破壊してくるので油断は禁物ですが、あまり相手を巨大視するのも敵の術中に入るので、適当に無視して直接絡まれたときは正当防衛の範囲で実力行使すればいいぐらいに思っています。
 彼らの惨めな最期を憐れむぐらいの気持ちの余裕があるといいですね。所詮はパシリ集団ですから。
 コバエはどうでもいいから、彼らに指示を与え資金を提供しているプロ信者=幹部の実名と住所を知りたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。