那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

マルチ商法について、再び

2016年12月22日 | 法律

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(決定版が出て既に増補改訂版を購入された方には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 電子出版される可能性もあることをお知らせします。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html に最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

 _________________

  今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私がロックフェラーほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

____________________________________

初めに、アクセスランキングを見ると、約2百8十万あるgooブログの中で私のブログは平均して2000位ぐらいになっています。以前は昔ヤンチャな話をしたことやエロイ話題の時だけが伸びていましたが、この頃は政治や法律の話でも2000位前後に付けています。これからも出来る限り毎日ブログを更新し千位以内を目指す予定です。

古くからの愛読者の皆様なら覚えていると思いますが、私はプライムという互助会のような団体の会員でした。プライムに入ったのは私のマンションの入居者が出て行く時に、彼の奥さんが鬼嫁だったので敷金8万円返すところを、プラス2万円にして計10万円渡し、これでキャバクラにでも行って息抜きをするといいですよ、と言ったところ、後日彼が訪ねてきて、プライムの存在を教えてくれたので私が彼の子供という形で会員になったのでした。その後、月々4千円の会費を払い忘れたために、手続きが面倒になって現在は行っていません。

昨日偶然、プライムを教えてくれたひと(島袋さんと言います)と出会い、私は彼が鬼嫁のせいで危険な仕事(日本軍が落とした毒ガス爆弾の処理など)のせいで肺を患い死んでいると思っていたので驚きました。そしてその後プライムはどうしているかと聞いたところ、私と同じように手続きが面倒なので辞めているとの話でした。それから、沖縄に住む同級生のうち50人に40人はプライムの会員でほとんどの人が月に不労所得を50万から60万ほど挙げているとの話でした。

私が一時期、微笑禅の会の代表を任せていた鈴木正道はこのことを「詐欺だ、詐欺だ」と大騒ぎしていましたが、島袋さんに直接会ってこの話を聞けば本当だということが分かるでしょう。私はプライムを勧める気は全くありません。事実をもって道理を説いたにすぎません。

なお、先日自己嫌悪にならない酒の飲み方、というブログを書きました。その時にクレジットカードや残金のある銀行のキャッシュカードを家に置いておくこと、と書いたのですが、飲んで一旦家に帰りカードを持ってまたキャバクラやスナックに行くことが出来ます。私はブログを書いた後に同じことをして自殺したいほど自己嫌悪になりました。以上、皆様も気を付けましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。