那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

酒は百薬の長

2010年11月01日 | 雑談
ああ疲れる。結局本気で飲みだしたのは午後8時。

とにかく動き回ってパソコンしまくって、熱中するから、あ、ヤバイ、酒でも飲もうと思ったら8時。
異常な集中力、稽古オタクなんだよね。

以前雇っていたバイトの子が、タイマーを買ってきて一時間おきになるようにすればいいですよ、というので買ったが、
聞こえない。または煩いのでストップボタンを押して仕事を続けてしまう。

で、一杯飲むと脱力するわけです。黒糖焼酎のおかげでイイカゲンなバカになる。酒こそ私にとっては最も効能のいい薬です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。