那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

誕生日に思う

2019年01月11日 | 運命

第一那田ビル1階のテナント入居者募集。(25.3坪、駐車場一台分無料、ほぼスケルトン状態、家賃は15万円です。八王子バイパスの中でも私のマンションは一番外観が良く、テナントとしては何にでも向きます。ペット可、ガスを使えば、無料でエアコンが付き、ガスとエアコンと給湯器は無料で修理交換してくれます。またケーブルテレビ無料、ネット可です。誰に聞いても適正値段でサービス満点です。また私は探偵なので私がセキュリティーです)  

新年会の幹事さんに、三崎町の良心的なキャバクラ、ジェイズの無料券1万円分を8千円で差し上げます。昼過ぎに平岡町20-2第一那田ビル202号室のドアホンを押してください。3月一杯まで使えます。

 集団ストーカーの被害者の方は次のurlを押してください。http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html に最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日にの8時から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。手前のテーブルの場合もあります。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。今後は二回目から講演者に5千円は差し上げます。医療だけでなく歴史や芸術についても講義できるようになりました。私は八王子五行歌会の代表です。賛同される方は私まで電話を下さい。042-634-9230。出ないときは留守電にメッセージを残して下さい。次は「現代社会における宗教の功罪」となります。オウム真理教のような日本の治安事態に挑戦してくるような危険な宗教について語り合いましょう。ヤバい話だらけなので殺されるかもしれません。殺人現場を見たい人は是非毎月第三金曜日に夢庵西八王子店に集まってください。是非ブログをご覧の皆様も「春名先生を囲む会」にご参加下さい。生死とは何か、善悪とは何か、魂や神仏は存在するか、等々本来は宗教者や科学者が総出で考えるべきことを、飲み食いしながら4千円で話合えるのは「春名先生を囲む会」だけです。このブログをご覧の方も是非賛同者になって下さい。

私が微笑禅の会(非宗教)を作ったのは日本に10人の見性者が生まれ、10人が協力し合えば世直しが出来ると思ったからです。(ちょうど日本に10人の坂本龍馬が居たら世直しが出来るように)

後、微笑禅の会(非宗教)のネット会報は中止し、年に5千円の護持会費と数度の紙媒体での会報を出すことにします(メールで済ますこともあります)。私がロックフェラーほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。 http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html  入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)なお、微笑禅の会の口座番号に変更があります。入会手続き入会金なし。会費は年に5千円とし、ゆうちょの以下の振替口座 00130-7-447671 名称「微笑禅の会」に振り込んでください。その際は住所氏名他連絡先、男女の区別を明記してください。退会は自由ですので、私にメールか電話をください。

_________________________________

私もやっと63歳になりました。

元旦にも書きましたが、もう一度書きます。私にはいろんなレジェントがあります。

1.創価学会の第一の標的と言われたこと。

2.見性体験を6.5回したこと。(生臭と言われるでしょうが、私は寒さに弱いので、40分の坐禅が組めず、冬になってからは直ぐに坐禅を止めてしまいます)

3.実験映画の理論的支柱だった、日本映像学会会長の故・松本俊夫先生から、東北芸工大の教授になるように言われたのを断ったこと。(当時、愛媛の学習塾で年収1千万円だったので、教授になる必要も無く、寒さに弱いので東北に行く気がしなかったため)

4.君を絶対に教授にするという条件で今のマンションを買って上京しましたが、種々、理由があり、絶縁状を出したこと。(後輩の間では、弟子が師匠を破門した、とまさにレジェンドになっています)

5.東京工芸大学で、3年目にして大教室に移り、名物授業と言われ、生徒からは「グル」と呼ばれ、「先生が退職したら、この大学はタダのバカ大学になります」と言われたのに、待遇(非常勤講師)が悪いので、「東京工芸大学恐喝作戦」を作り、月収30万、客員教授、でないと退職すると、恐喝しして、言うことを聞かないので退職したこと。

6.個人情報になるので全部は言いませんが、子供が殺されたと思い、寝れなくなってγーGTPが3000を超え、2週間危篤になり、臨死体験までして、蘇ったこと。

細かく言えば様々なレジェンドがありますが、63歳で6つもレジェンドがあれば十分です(40歳までに所謂100人切りをしたことと等々)。

私の父は83歳まで生き、私の母は97歳まで生きたので、私は中間をとっても90歳までは生きます。ほぼあと30年ありますので、あと3つや4つのレジェンドを作るでしょう。

政治の話をしようと思いましたが、寒いのでこれで終わります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。