河合奈保子・Pure Dream

奈保子さんの歌声が聴ける日を夢見て・・・
(当ブログはご本人とは無関係です)

奈保子さん以外の記事もあります

よいお年を

2010-12-31 00:00:01 | 雑記

■掲示板: Smile for You 河合奈保子 Fan Site からどうぞ

  にほんブログ村 
いつも、閲覧・クリックありがとうございます
----------

河合奈保子さんデビュー30周年の年もいよいよ大晦日となりました。

奈保子さんの音楽活動の一つとしてCM曲が聴けたこと、また、取材方法の是非は別として奈保子さんの近況を写真週刊誌で拝見できたことは奈保子ファンにとっては実りある出来事だったのではないかと思います。

今年も多くの皆さんに当ブログへご訪問、コメントいただきまして誠にありがとうございました。
来年もみなさんにとってよい年でありますように。


尚、当方喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせていただきますのでご了承いただきたくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (タロ)
2010-12-31 00:25:27
いつもブログ楽しみに読んでます。ボックスを最近買ってから奈保子さんのアルバムを聞いてます。あまりいいと思わなかった曲も、ブログの文を思い出して聞くと好きになったりしました。奈保子さん、青い海、空の下で幸せそうでなによりでした。きっとこのブログをほんとに一生懸命書いていらっしゃるあなたや、曲を聞いては幸せを祈っている僕のようなファンの願いが、叶っているからだと、勝手に思っています。これからもブログ、楽しみにしてます。来年もよい年を迎えられますように。
返信する
Re:いつもありがとうございます (twilight)
2010-12-31 10:34:59
タロさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年一年、タロさんを始め多くの方にブログに訪問頂き、本当にうれしく思っています。

思いがけず奈保子さんの近況を知ることが出来たのは本当によかったです。
今もまだ多くのファンが奈保子さんを応援している気持ちが届いているのかも知れませんね。
来年も何か動向を知るような機会があればと願ってます。

タロさんも良いお年を迎えられますように。
返信する

コメントを投稿