key person

「どうする日本!」

右と左の真ん中で日本と世界を眺める

黛信彦の時事ブログ

渡辺元行革相、年内中に放逐すべし

2008年12月27日 | 政治・政局
26日の自民党全国幹事長・政調会長会議で「県連幹部からは、衆院本会議で民主党提出の衆院解散要求決議案に賛成した渡辺喜美・元行政改革相への批判が多く聞かれた」という。
これは、支持者の重要な民意である。
即刻放逐すべし。

民主党が、姫井由美子議員の離党を、幹部が入れ替わり立ち代り責めて、「精神的輪姦行為」と思えるような方法で慰留させたことがあったが、自民党はそういう女々しさを見せてはいけない。

渡辺元行革相の処分「手ぬるい」、自民県連幹部が会議で不満(読売新聞) - goo ニュース

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊対策、外国船も対象 | トップ | 民主 組閣へ“身体検査”。下... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-27 18:00:47
さんせーい!だって彼は国家のために行革相頑張ったけれども、福田さん以外誰一人彼を助けなかったモンね。いらないってジミン官僚達が言ってたんだもの、放り出せばいいじゃん。

それが責任ある政治?
それが信念ある政治?
選挙怖くて何も出来ないんじゃ笑われちゃうぞ~??
返信する

コメントを投稿

政治・政局」カテゴリの最新記事