台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

FIORE Barでスパニッシュ×ワインはしご

2014-05-05 | 上海外ごはん(フレンチ以外の洋食)

5月1日(木)
~夜デート、後編~

ベトナム料理を軽くいただいてから
向かったのは近くのオバマ(嘉頓)広場

本当は別のお店に行くつもりでしたが
お休みだったので急遽変更!


カジュアルな雰囲気のスペインバル、
FIORE Bar に来てみました~♡




お店はわりと広くて、縦に長いつくり




テラス席もあったので迷わずこちらに…
夜の屋外は、ほんとに気持ちいい♡




おつまみにぴり辛チョリソー と




砂肝のアヒージョをオーダー
(アヒージョ、辛くしてもらえました♪)




一軒目でビール何本かと
白ワイン一本を開けていたこともあり
お肉系つまみに合わせて赤ワイン♡



料理自体はいたって普通ですが
深夜にふらっと立ち寄れるのは素敵~♡
あと、お店のお姉さんが日本語上手でした

調子に乗ってしまい
〆にはパエリアをオーダー 笑




で、ワインが足りなくなって
結局また白ワイン(ボトル)に逆戻り…




お腹いっぱいで眠くなりながら帰りました 笑


今夜もたくさんおしゃべりできて
満足、満足♡


翌日はランチを抜いて
夕方からおうちでパーティー!

お酒も料理も贅沢に用意しました♡
つづく!


FIORE Bar
住所:上海市長寧区延安西路2088号 嘉頓広場3F
TEL:021-60709187


ブックマーク、コメント、メッセージ大歓迎♡

ランキングに参加しております~♡

「楽しそう♡」「おいしそう♡」と思ってくださった方…

応援のしるしに
下のリンクバナーをクリックしていただけると励みになります♡

↓上海情報、わたくしたちも参考にしています↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


↓上海情報、こちらもどうぞ↓
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。