台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

浦東ケリーのThe MEATでブランチ

2015-12-31 | 上海外ごはん(フレンチ以外の洋食)
12月27日(日)

お寿司ディナーを満喫した翌日、
ブランチはお友だち家族とともに♡

浦東ケリーホテルのThe MEATにやってきました~



近いわりになかなか来るチャンスがなかったので、楽しみ♡
店内はかなり広くて、昼間もわりと空いていそう



お友だち夫婦は赤ちゃん連れのため
窓際のソファ席を用意してもらいました




週末ブランチは大人ひとり350元(サービス料は別)
メイン料理にビュッフェとフリードリンクがつきます



自家醸造ビールも飲み放題♡



ということで、さっそく乾杯ー!



テーブルには人数分のパンがサーブされます




メイン料理が来る前に、ビュッフェをいただきます



シャルキュトリーや魚介などがいっぱい♡



自家製スモークサーモンもあり…



サラダも種類いろいろ





これだけで満腹になってしまいそうです 笑


ビールだけでなくワインだってフリー
白に赤にと飲みまくります♡




前菜を楽しんでいると、メインが登場~♩
今回は全員で違うものをチョイスしてみました


定番のサーロインステーキ



骨つきラムのステーキ



海老と和牛サーロイン



ポークリブのBBQソース



みんなでシェアしながら食べましたが
さすがにどれもおいしいー♡


それぞれサイドメニューもつきます



フレンチフライのトリュフがけにブロッコリー
ほうれん草にきのこ、ボリューム満点です




デザートやフルーツのバリエーションも豊富





食後のコーヒーまできっちりいただきました


これだけ食べて飲んでこの価格ならまったく文句ないかな♩

店員さんのサービスはそこまで良くなかったりするものの
それも許せるくらいの内容で大満足でした


ごちそうさまでした~♡


The MEAT
住所:上海市浦东新区花木路1388号浦东嘉里大酒店2F
TEL:021-61698886、021-61698888


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡

「参考にしたい」と思っていただけたら
「いいね!」ボタンのかわりに
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡
いくつかのランキングに参加しております

 ↓上海情報はこちらから↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。