台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

花木路ケリーのクリスマスマーケット

2014-12-13 | 上海で街歩き
12月6日(土)
~クリスマスマーケット編~

昼間はラーメンランチを楽しんだこの日

おうちの近くだったので、夜に寄ってみた
花木路ケリーのクリスマスマーケット♡



ほかのデパートなどに比べて
ぎらぎらしすぎていない、シックな感じが素敵
やっぱりケリー系列のところは品があって好きです~♩


全体の規模は大きくないものの
イルミネーションがきらきらして♡




メリーゴーランドも設置されております




クリスマスっぽい雑貨もあったり
ますます気分が盛り上がりますねえ




プレッツェルをはじめとしたパンや
クレープなどの甘いものも揃っていました




クリスマスマーケットには欠かせない
ホットワインも、もちろんあります




人が少なくてゆったりしているのもいいな




欲しいなあと思うアイテムもありましたが
がまん、がまん…




ひととおりまわって、冷やかした後は
おうちに帰って、鍋パーティーの準備をしたのでした♡

つづく!


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡
「楽しそう~♡」「行ってみたい♡」と思ってくださった方
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡
ランキングにも参加しております♡

 ↓上海情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

旅行情報サイト、トラベルコちゃんの
『プロの海外現地クチコミ』コーナーにて
上海の紹介記事を書かせていただきました♡

リンクはこちらからどうぞ↓
http://www.tour.ne.jp/w_review/?cit_cd=SHA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。