台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

Blue Frogのハンバーガーランチ

2013-12-06 | 上海外ごはん(フレンチ以外の洋食)

本日の上海…(今週ずっとですが)
今まで見たことないくらい空気が悪く、
泣く泣く外出を断念。
手芸市場に行きたかったのに~!

そのかわり、と言ってはなんですが
自宅での英語レッスンの後は
せめてランチビールがしたいなと思い 笑、
ケリーパークサイド内のBlue Frogを訪れてみました。


ハンバーガーをはじめとした
ボリュームたっぷりの洋食が人気のお店♡


ちょっぴり早めに入店したので
ゆっくり楽しめました♩

お店は広くて、バーカウンターや
テラス席なんかもあります。
あとWi-Fiももちろん使えます♡

お得なセットランチもありましたが、

最初ということでハンバーガーをオーダー。
お肉の焼き加減も選べます!

料理が来るまで、ハイネケン片手に
春節旅行の下調べなど…


きたきた!大きすぎて
食べ切れない予感しまくりです 笑

ポテトもこんなにいらないよう~

もちろん一口ではいけないので、
ナイフとフォークでいただきます。

旦那さまと一個をシェアしても
充分なくらいのボリューム。
かなり美味しかったけれど、
しばらくハンバーガーいらないかな…

ランチタイムはソフトドリンク付き。


パスタやサラダもおいしそうでした♩
また今度ランチに来てみよう♡

夜はまた雰囲気が変わりそうだし、
ビールメインで軽食をとりに来るのもよいかな♡

ところで、今日は残念ながら
外には出かけられなかったけれど、
そのおかげで
同じマンションに住む奥さま&男の子と
新たに知り合えたのでよかった♡
お茶→夜ごはんも一緒にできて
楽しい時間を過ごせました!



Blue Frog(藍蛙)浦東嘉里城店
住所:浦東新区花木路1378号 浦東嘉里城商場1F L131
TEL:021-33780271

 

ブックマーク、コメントも大歓迎♡

ランキングサイトに参加しております

クリックしていただけると励みになります~♡

↓上海の情報はこちらでチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村

↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。