台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

ヴォランドウーライのDasha Spaで極上マッサージ体験

2021-08-03 | 台湾の旅とお出かけ
馥蘭朶烏来渡假酒店(ヴォランドウーライスプリングスパ&リゾート)の
Dasha Spaで極上のマッサージを体験♡



予約していた時間にスパを訪れるとすぐに
施術前のカウンセリングが始まりました


ハーブティーをいただきましたん



カウンセリングの後に
セラピストさんたちがスパメニューの説明をしてくれます
メニューには日本語もあるので安心です


私たちは同じアロママッサージのメニューを選択
それぞれ別の個室に案内されました



お部屋はかなり広くて、立派なお風呂や…


休憩スペース


洗面台やトイレもあります


着替えの後に足浴をしてからアロママッサージがスタート!


ゆったりとしたヒーリングミュージックに癒され
アロマオイルの香りに包まれる全身マッサージは、まさに至福♡


セラピストさんの施術がとても心地よくて
途中でいつのまにか寝てしまい…
あっという間な感覚でした

帰りにはお茶とデザートのほか
ロールオンアロマオイルもおみやげにいただきましたん

夫が腰痛を患っていることもあり
ふたりとも日常的にマッサージを受けているのですが
ここはセラピストさんたちの技術がすばらしかった!

温泉と合わせてのデイユースもできそうだし
またぜひ来たいなあと思いました♪


お部屋に戻って、ディナーの前に乾杯〜


冷やしておいたロゼシャンパーニュをゆっくり楽しみながら
お出かけの支度をしたのでした♪


本ブログは下記ランキング参加中です

「参考にしたい」と思っていただけたら
下のバナーをクリックしてくださると励みになります♡

↓台北情報がたくさん!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

↓台湾情報、こちらもどうぞ↓

台湾(海外生活・情報)ランキング


台湾の食文化にまつわるあれこれのほか
旅エッセイ、料理やお酒、ライフスタイルなど
さまざまなテーマで記事を更新中↓

ウェブマガジン「旅のあと、ふたりのレシピ」
リンクはこちらからどうぞ!

インスタグラム @minuit_mia @miataipei
ツイッター @miamm_taipei






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。