台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

Urban Triveでおみやげ探し

2013-12-08 | 上海で街歩き

散策シリーズ、あとひとつ

最近は大好きな衡山路エリアを散策しつつ
小さな通りも攻めたりしています

最近行ったお店でおすすめなのが
こちら、Urban Tribeです♡


上海発オーガニック&ハンドメイドの
服や雑貨を扱うこのお店

店員さんはみな
コムデギャルソン的な感じ 笑

洋服も雑貨も素敵な感じだし、
お茶も売っております

あまりにも可愛くて
自分用に買ったプーアル茶
小籠包デザイン♡

もちろんおいしかったし、
おみやげにぴったりかと♡

このお店ではお茶も飲めたりするよう
おだやかな感じでとても落ち着くお店

この周辺には、シェルターという
ハウス&テクノのクラブもあるみたい!
うーん、興味あるなあ…

近々行ってみようと思います♡


Urban Tribe
住所:上海市徐汇区復興西路133号
TEL:021-64335366

 

ブックマーク、コメントも大歓迎♡

ランキングサイトに参加しております

クリックしていただけると励みになります~♡

↓上海の情報はこちらでチェック↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村

↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびワビ)
2013-12-10 09:38:38
おー、こちらまでお散歩に来られてたんですね。我が家の裏の裏くらいです。
秋のフランス租界地もいいですが、
新緑の春は格別お散歩にオススメです!
ここ、ユニセックスで贈り物にもいいんですよね。
この蒸篭に入れるのも贈り物のいいアイデア。
返信する
Re:Unknown (myusya_mm)
2013-12-10 23:03:33
ちびワビさん

おうち、あの辺りなのですね!
とってもうらやましいです~U+2661
今度、おすすめのお店教えてくださいU+2669

Urban Tribe、ゆったりした雰囲気が
なんだか気に入りました。
また、旦那さまとも一緒に行ってみますU+2661
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。