台北で、週末ふたり暮らし

台北暮らし、お酒&美食&旅の備忘録(〜2021年11月)。過去の上海暮らし(2013年11月〜2016年4月)の記録も。

ダイエットウィークの最後に、水原王焼肉

2014-12-08 | 上海外ごはん(アジア)
11月27日(木)

翌日からまたまた日本に弾丸帰国のため
この夜は、外でごはんを食べることに

おうちから歩いて行ける梅花路の飲食街に
わりと最近オープンした、水原王焼肉へ



ダイエットウィークとして3日間を過ごしたのに
それを台無しにする、焼肉屋さんでの飲み会 笑


外観はただのローカル焼肉店ですが
店内はカフェみたいなモダンな雰囲気
装飾も凝っていてなかなか素敵です♡




わたくしたちがここを訪れたのは
ラストオーダーすこし前の22時くらい
お店は23時まで、と書かれていました


看板メニューはこのカルビみたいですが…
ボリュームにおじけづいて、こちらはスルー 笑




注文はiPadが基本のよう




オーダーが終わるとすぐに
このタレ、薬味セットがやってきまして




あとは、お決まりのサブメニューも
どんどん運ばれてきます 笑




ビールで乾杯!キリンの生があります~




わたくしたちがオーダーしたのは
辛いチゲスープみたいなの、




牛たん




牛肉、なにか 笑
ハラミのような食感でした




あとはチャプチェ



牛肉をあまりがつがつ食べないふたりには
焼き肉も一種のダイエットよね、と言い聞かせ
できるだけ野菜を摂取するよう気をつけつつ 笑
むしゃむしゃといただきました


お肉も料理もまあまあ、という感じですが
店員さんのサービスが優秀です♡

焼き網は頼む前に頻繁に替えてくれるし
追加注文したものやリクエストには
すぐに応えてくれるし
気持ちよく、食事を楽しめました

お肉を味わいに行くのが目的なら
日系の有名店とかの方が間違いないかも…
でも、23時まで営業しているし
お店も綺麗で安心してオーダーできるし
また来てみても良いかなあ、と思えました♡


水原王焼肉 世紀公園店
住所:上海市浦東新区梅花路963号(銀霄路近く)
TEL:021-50433606


コメント、メッセージ、ブックマーク大歓迎です♡
「おいしそう♡」「行ってみたい♡」と思ってくださった方
2つのバナーをクリックしてくださると励みになります♡
ランキングにも参加しております♡

 ↓上海情報はこちらから↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
↓上海情報、こちらもどうぞ↓

上海(海外生活・情報) ブログランキングへ

旅行情報サイト、トラベルコちゃんの
『プロの海外現地クチコミ』コーナーにて
上海の紹介記事を書かせていただきました♡

リンクはこちらからどうぞ↓
http://www.tour.ne.jp/w_review/?cit_cd=SHA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。