シンガー『ナターシャ』のブログ

関西・東京・名古屋・広島、そして台湾もグローバルに歌うシンガーソングライター、jazzシンガーナターシャのブログです

2017年手帳

2016-10-12 | おもうこと

シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み





昨日、ウサギの写真でテンション上げたお陰か(?)今日はかなり仕事が進みました。
明日も勢いにのってがんばるぞ

そろそろ来年の手帳でてきてますね。

私、文房具だ〜いすきなので、この手帳販売開始の頃、毎年ロフトをうろうろし色々調査していましたが、最近は即決が多いので今回もさっさと「これ!」と決めました。

多分即決が多くなったのは、6月の断捨離後ですね。
大量の物を要るか要らないかを瞬間的に分別せざるをえなかったからかな。

しかし、手帳は毎年、研究が進んでいますね。
色々面白いものが出ています。

今回は週間バーティカルもついたもの、外見はゴールド!!にしました。

週間もついているのに意外と軽い

そして、マンスリーの軽いのは100円ショップでネコちゃんの。
100円ショップので全然いけます。

日々やることが細々といっぱいあるので、これだけでは書くところ足りない。でも市販されているものを研究し尽くした結果、物足りず自分専用のものを作って好きな色ピンクのバインダーに入れて手帳作ってます(手帳っていう言葉が合っているのかはハテナ。手に収まらないもん)

時間の使い方の本や、手帳術や色々本は読みましたが、結局のところ「自分でつくったもの」自分で納得いく時間の使い方をするしかないのだということがよく分かりました。

いいところは取り入れながらもね。

当たり前なんだけどね。

私と同じ人生歩んでいる人は世界中に居ないわけなので

といいいつつオーガナイズされた毎日を送っているかと言われれば、そんなこともなく、ただ毎日「試行錯誤」しています。


ナターシャ ライブスケジュール

10月23日(日)ナターシャライブ
オリジナルとジャズを中心に歌います。バンドライブは盛り上がるから絶対来てくださいね〜!!

オープン19時 スタート19時半

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287

2500円+1ドリンク

ナターシャ(vocal)
筒井進吾(p)
石井孝宏(b)
柳佑樹(dr)

11月2日(水)ジャズライブ


18時オープン 20時頃スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287

チップ制

ナターシャ(vo)
牧知惠子(p)
三原脩(b)
光田じん(ds)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿