52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

出だしは好調だったのに・・・

2012年09月24日 | 散歩・旅のこと


思い立って高尾山までドライブ



午後から活動し始め、2時半ごろ着いたので

今回はケーブルカーでのぼることに



駅からの景色です

薬王院まで軽く散歩



男坂を行きます



運動不足でちょっとへこたれながらも

無事到着



天狗のポーズが格好いいです







平日なのでそんなに人が多くないです



お参りして帰る途中、こちら↓に気が付きました



今年はあまりご利益がないようだと思いながらの帰り道

中央高速道路を走っているときに

カツーンと飛び石がフロントガラスにあたり

パキーンと亀裂が入ってしまいました!

ショック・・・

ディーラーに駆け込むと

フロントガラスは取り替えなければならないということ

保険でカバーされるけど事故扱いとは非常に不満

車を置いて帰る途中、夕飯を食べに焼肉屋に寄ったら

それまで晴れていたのに、店を出た途端、

大粒の雨が!

なんてまの悪い一日でしょうか



今日は早く寝ようと思います

明日はよい日になりますように







コメントを投稿