52 Crescent Street

東京目黒から山梨へ育児のためにお引越し。40代高齢出産ママの雑記帳です。

シナモンロール

2012年09月27日 | 食べ物のこと


久しぶりのシナモンロールです♪

もう少し小さくてもいいんだけどなぁ




ところで、『CINNABON(シナボン)』が

再上陸するそうです♪

11月15日(木)に六本木で

1号店がオープンするそうです

シナボンのシナモンロール

これは楽しみ♪








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴも)
2012-09-27 16:28:02
こ、これは、高カロリーなスタバのシナモンロールではないですか!! でも美味しいんですよね。

シナボンのシナモンロール、食べたことがないので実は気になってました。食べてみたいな~~~。

ところで、秋らしく衣替えしたのねん♪可愛い。
返信する
Unknown (myhero)
2012-09-28 11:37:26
そうです、食欲の秋到来ということで
衣替えしてみました

シナボンのシナモンロール
クリームチーズフロスティングが最高においしいです
スタバのものより甘いのでは?
カロリーももっと高そう

でも、たまにはあの甘々が食べたくなるのですよ
返信する

コメントを投稿