SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

お勧めのお店1(焼き鳥・もつ)

2005-01-16 | お勧めのお店
 来週からのWorkに備えるため、夕食は焼き鳥が食べたくなり、調布まで出かけました。
ここは前職中にお世話になった方の経営するお店ですが、調布駅から徒歩数分で行けます。知人という関係抜きにしても本当においしいお勧めのお店です。
 なかでもつくねともつ煮込みは絶品です。そして、店員さんが元気よく活気があります。お店のポリシーを感じることができます。経営者の信念はお店の雰囲気、店員さんの覇気に影響するんですね。'TEAM'を考える上で大変勉強になり、いろんな意味で満腹でした。
 あとは、BGMが私にとっては最高です。アースウィンド&ファイヤーとかドナ・サマーとか70年代を中心にかかっていて、学生時代の頃を思い出させてくれます。きっと、このBGM集を作成したスタッフの方は自分と同年代なんだろうなと一人で納得してました。
 食事しながら子供にHot Stuffのサビの振り付けを伝授(今でいうハッスル!)してあげました。

最新の画像もっと見る