音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

ご連絡

2007年12月03日 | 雑記
 家業に関する資格取得研修で、本日から京都へ十日間ほど行ってきます。

 夏に行った研修の完結編ですが、前回とは違い、今度は合宿所に24時間缶詰めで、プライベート時間ゼロというハードな合宿研修(通称「地獄の合宿」)なので、当然ながらブログの更新は休止(コメント返信もできません)になります。

 毎回楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんが、どうかご了解ください。再開は12月中旬の予定です。

 なお、研修中は携帯電話も取り上げられてしまうので、電話していただいたり、携帯メールを送っていただいても受信・返信することができません。友人・知人の方々、よろしくです。

 では、(気が重いですが)行ってまいります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がむばてください ((=゜ω゜)ノぃょぅR)
2007-12-03 20:22:15
合宿、シナナイ程度にがんばってくださぃ(^ω^;
携帯さえダメだとすると、音楽も聴けないんですか?
ともかくご武運を~!
返信する
応援歌 (サリンジャー)
2007-12-05 09:02:52
Andyサンへの応援歌は何がいいかな?

フー??ビートルズ??
こういうときはやっぱり、しっとりした女性ボーカル?
私はデスクユニオンで予約したジョンレノンの紙ジャケボックスを心待ちにしているところです。

京都ならば、私の地元で研修受けてはるんやね。
この時期の京都は最高なのに、プライベート無しとは
おかわいそう・・・

無事生還されるようがんばってください!
返信する
恥ずかしながら (Andy@音楽観察者)
2007-12-15 20:16:57
帰ってまいりました。(ネタ古すぎ)

(=゜ω゜)ノぃょぅRさん、サリンジャーさん、激励のコメントありがとうございました。
なんとか生還しましたです。音楽聴くなんてとんでもないです。期間中にジョンの命日があったので、仕方なく脳内再生しておきました。
返信する

コメントを投稿