今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

半世紀のご無沙汰

2014年10月22日 | 日記
 なんと、小学校の同窓会を開きますよとのご案内が来ました。
半世紀のご無沙汰ですよ。 
言いだしっぺがいて、その仲間内が幹事みたいになって
人から人に伝わって連絡先が分かり、 
そして  ミウパパの所にも案内が届いたと言う次第。
最初の相談会は8月に行ったとの事ですから、時間も掛かってます。
学校は神戸の方ですから、地元に住んでる人は分かりやすいかも
しれませんが、他の地に住んでるとなかなか伝わりにくいですよね。
ま、連絡先が分かれば、後はメールで一発なんですが。
 開催時期は年末です。
誰が誰だか分からんでしょうが、ご無沙汰~って
言いに行きましょう。 

と、今度は大学の同期が、これから海外転勤ですと
言って来ました。 
おやまァ、ご苦労様ですよねェ~。
60を超えて、初めての地に初めての仕事をしに行く・・・
 結構大変だと思いますよ。
出発は年末だと言うんで、その前に  壮行会を開きましょう。

他にもう決まってる年末予定  もあり、
 なんか忙しい年の瀬になりそうです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ | トップ | 河口湖へドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事