今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

今朝は寒かった

2010年12月10日 | 日記
今朝は少し風があって寒かったです。 
 ミウちゃんも寒そう。
でも、いい毛皮着てるから元気。
真っ白になった  富士山がきれいに見えてます。
 冬ですねェ。

実家の庭で採れた柿を母が
送ってくれました。 
今年は不作だと言ってましたが
 結構たくさん届きました。
桃栗三年柿八年って言いますが
うちの柿はもう五十年以上の木ですから
かなりおいしい実を付けるんです。 
大きさはまちまちですが・・・ 
年末の感じがちょっとづつ増してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアのお土産 | トップ | 忘年ゴルフ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事