今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

積もりましたね

2020年01月28日 | 日記
  さすがに今朝はこの辺でも
 屋根にうっすら積もりましたね。
 ま、朝方にはもう雨に変わってましたが。 

 中東じゃロケット弾が飛んでて、 
 中国じゃ新型ウィルスが拡大してて、 
 英国じゃ王子が右往左往してて、 
 でも、国会の方じゃ桜・桜とお祭りで・・・ 
  日本は平和なんですねェ~。

 ミウパパの方は、1月は特に動きが無くて
 平穏と言うか、無味と言うか・・・ 
 そろそろ弾けたいな、とは思っていますが・・・
 世の中、なかなか思うに任せませんねェ。 

 ま、河本結ちゃんの米国デビュー戦8位のお祝いでもしましょう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪や・・・ | トップ | お前もか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事