今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

早や3月か

2023年02月28日 | 日記

  先般、とある旅番組では山口市を歩いていました。 
  その中で、重要文化財の「大内人形」が紹介されました。
  ん あれっ 
  これ、我が家にもあるじゃん 
  取り出してみると確かにこの大内人形でした。
  ミウママが実家から持ってきた物ですが、
  いつ誰が購入したのかは分かりません。
  ま、ともかく、お雛祭りも近いので玄関に飾りましょう。

   明日からもう3月です。
  TVでは WBCの開催が大々的に宣伝されてますが、
  果たして、侍ジャパンは大丈夫でしょうか、ね。 
  ミウパパにとっては、それよりも、
  今週開幕する 女子プロゴルフにワクワクしています。
   今年はどの選手がどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
  楽しみですねェ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン鍋 | トップ | 新世界でっせぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事