今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

まな板の鯉・・・みたいな

2013年04月21日 | 日記
  先月のある日、
 ホットドッグを食べてたんです。
 すると中に何か固い金属片が・・・ 
 お店の人に文句を言おうと思った時、
 はっと気が付いたんです。 
 自分の奥歯にぼっかり穴が開いてる、と。 
 古い詰め物が落ちちゃったんですねェ。 
  それから歯医者さん通いです。 
 仮の詰め物したり、
 歯型を取ったり、
 やっと新しい詰め物したと思ったら、
 一部歯周病になってるから治療しましょう、とか 
 他にも欠けてる部分があるからそっちもやりましょう、とか
 ま、この際、直すべき所は全部やっちゃおうと思うのでいいんですが
 毎回、この一つ目小僧  みたいなライトをアップで照らされて、
 椅子の上で口を開けたまま、先生のなすがまま・・・
 疲れますねェ~。まだ、もうしばらく続きます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイブーム | トップ | GW初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事