今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

たかが蜂、されど蜂

2010年09月21日 | 日記
昨日、地下鉄に乗ったんですが、
中の一両が使用禁止になってました。 
誰か重要人物でも乗ってるのかなと言ってる人も居ました。
ほんと、どうしたんでしょうか  と思っていたら、
 「車内で蜂が発見されたのでこの車両を使用禁止にします。
    ご理解・ご協力を・・・」との  アナウンス。
 なんかすごい  危険物扱い。
一時は、途中駅で運航を打ち切って車庫に入ると言いだしました。
ま、これは撤回されて予定の終着駅まで行ったんですが、
いやはや、たかが蜂一匹で街は大騒ぎさ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒酢スペアリブ | トップ | 冬支度でお散歩です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事