今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

なんちゃって 風水

2011年05月09日 | 日記


  最初に気が付いたのは部屋の片隅に飾られた
 クリスタルの鈴でした。
なんでこんな端っこに 


   次に、玄関に鏡が新しく着けられました。
  八角形でなかなか恰好いいんですが・・・ 
  また、 パソコンの横には
  クリスタルと炭が置かれました。
   そう、ミウママが風水に凝りだしたんです。

  

図書館から分かりやすい風水の本を何冊か借りてきたようです。
 女性向けにやさしく書いてあります。
ま、季節の変わり目なんで多少の模様替えをするのは
いいんですけどね。
 今日は朝からせっせと厨房で作業してます。
調理器具を表に出しておくのはよくないんだそうで、 
フライパンや水切りざるや調理箸や調味料が
ラックの中に仕舞われています。 
そのスペースを空けるために、
これまでそこにあった物達が他の場所に
 移動されています。
しばらくは料理する時に、何がどこにあるか迷うでしょう。 
 新しい配置に慣れるのが先か、
 使い勝手が悪いので元の状態に戻るのが先か、
どっちでしょうねェ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32基も! | トップ | ようやく五月っぽく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事