今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

12月で~す

2016年12月03日 | 日記
 先日、あるグルメ番組で、
 「まだ秋の味覚と言っていいでしょう~」
 なんてコメントしてました。
 確かに、うちの前のイチョウの木は、まだ
 黄色い葉をたっぷりまとってます。
 でも、もう12月になっちゃいました。 
  寒ブリも登場してます。
 お鍋も恋しいです。
 立派に冬でしょ。
 なんと言っても、師走と言う言葉の響きは
  年末の慌ただしさを連想させます。
 そう、もう12月になっちゃいました。 
 忘年会の予定も入ってます。
 まだ日時未定のものもあります。
 新年会の話も来てます。 
 あァ、もう12月になっちゃいました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんの海岸物語 | トップ | 増毛駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事