今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

歩いて来ました

2017年07月16日 | 日記
  関東地方は梅雨明け宣言出ましたっけ?
 と言うか、梅雨ありましたっけ?
 ま、どっちにしても、夏がガンガンやって来ましたね。 
  外に出ると暑いです。
 でも、そんな中でも、歩いて汗をかかなくっちゃ、 
 と思い、久しぶりに善福寺公園まで行って来ました。 
 夕方近くだったので、人もワンちゃんもまばらで
 静かで落ち着いた風情でした。
 池にはボートが一艘。
 初老のご夫婦とおぼしきお二人がゆっくりと
 水面を遊んでいらっしゃいました。
 子供たちはそろそろ夏休み。 
 アァ~、 スイカ食いたい~・・・か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアリ | トップ | 天然もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事