今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

勝手にブツブツ・・・

2010年09月01日 | 日記
結局、菅・小沢の選挙戦になっちゃいましたねェ~。 
ひょっとしたら、
菅さんはこれを望んでいたのかも。 
首相にはなってみたものの、やっぱ相当大変なんで 
 本当は投げ出したかった・・・
でも、それでは具合が悪すぎるので
 小沢さんとの選挙戦で敗れたって形にしとこう・・・と。
それなら議員を続けててもおかしくないし、
もし何かの際にはもう一度打って出る事も可能だし。

ま、部外者の勝手な想像ですけどね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い | トップ | 今宵のつまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事