今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

今年もライスボウル

2017年01月05日 | 日記
1月3日、今年も行って来ましたライスボウル。 
社会人は富士通フロンティアーズ、
 学生は関西学院ファイターズの対戦です。
会場の東京ドームは満員の盛況ですねェ。 

 今回はかなり前の方の席に座ったので
 関学のチアガールが目の前でパフォーマンス。 
 試合よりこっちの方が面白かったですねェ。
 彼女達のママさんとおぼしきおばさん軍団がいて
 試合そっちのけで写真撮ったりビデオ撮ったり・・・
   娘の晴れ舞台じゃァ~~

 試合の方は、富士通のQBキャメロン選手のパスがビシビシ決まって、
 ずっと押せ押せで最後まで行っちゃいましたねェ。
 やっぱ本場もんのパスは凄いわ。 
 関学もいろいろやってくれるんですが、いまいち進まず。
 今回も残念でした。 

 で、なんとなく中途半端に寒かったんでビールなんか進まず、
 帰り道に王将に寄って餃子をつまみながら飲み直し。 
 お正月のイベントが終わって普段の生活に戻ったって感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう御座い... | トップ | 朝ですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事