今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

もう10月かァ~

2011年10月04日 | 日記
 あらま、いつの間にか10月ですねェ。
ミウちゃんと朝散歩に出ると、どこからともなく
金木犀の香りが漂ってきます。
ご近所の柿も少し色づき始めました。 


 初雪だのって便りも聞かれ、
 急に朝晩が寒くなってきました。
 ミウ散歩の服装もぐっと  冬向きになります。
 この週末にはゴルフの予定なんですが、
 どんな服装にしようか迷います。 
  一方、世界の経済も冷え込んでますよ。
 特に欧州が寒そうです。
 どうにか上向いて欲しいものです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの、瀬戸は日暮れて・・・ | トップ | なぜ、ここで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事