今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

一夜明けて

2010年07月12日 | 日記
 参議院選挙の投開票、
 サッカーW杯の決勝、
 全米女子オープンの決勝・・・
寝不足  の方が多いのでは。
でも外は  嵐です。
外出の際はお気を付けて 

ところで、昨日、 電車に乗っていて
若い男の子が横に立ってました。
左手で吊革を握り・・・までは普通の姿なんですが、
その二の腕の上に器用に  小型パソコンを乗せて
右手で操作してます。
見てる画面には・・・マンガ。
動画じゃないですよ。セリフが書き込まれた
マンガ本と同じ画面をスクロールしながら見てました。
ま、電車に乗ってる間の暇つぶしは分かりますが、
わざわざパソコンでマンガ読むか~?
 小説だってパソコンやケイタイで読む時代ですから
パソコンでマンガだって彼らにしては普通の姿なんでしょうが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部外者の勝手な話が現実に・・・ | トップ | まだまだ続く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事