今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

吉本新喜劇

2019年03月30日 | 日記
      

 吉本新喜劇を見て来ました。
場所は有楽町のよみうりホールです。
吉本の60周年で、新喜劇の全国ツアーを始めたんだそうです。
 いや~、面白かったですねェ~。
お決まりのコテコテ・ギャグの連発で、2時間笑いっぱなしでした。 
ミウパパ達が子供の頃楽しんだメンバーとは、もちろん違うんですが、
お決まりのギャグをズラッと並べながら毎回新しいストーリーを
展開して笑わせる吉本のすごさは変わってません。
無茶苦茶楽しませて頂きました。ありがとう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜かな ② | トップ | 早くも来た、河本結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事