今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

新しい居酒屋

2019年06月26日 | 日記
          

 駅近くの商店街に新しい居酒屋がオープンしたので行ってみました。
大衆居酒屋とは言え、新しいんでキレイですよ。
マグロ中落ちを注文したら、骨ごとドンと出て来ました。 
骨に付いてる肉をスプーンでこそげ取って食べるんですね。解体ショーみたい。
 いや~なかなか楽しめました。
この店の対面にも新しい酒場が出来ています。
以前時々お邪魔してた店でしたが、変わったんですねェ。 

駅に向かう途中にあった  ワインと洋食の店も最近新しくなってました。
近所のコンビニも今月突然閉店しました。看板が撤去されています。
住宅街にもポツポツと更地が見えます。
みんな代替わりですかねェ。 
街がちょっとずつですが、どんどん変わって行きます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川さゆり | トップ | 京都’19夏・祇園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事