今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

2011年11月15日 | 日記
ミウママが、自宅に友達を招いて
女子会 (オバ会 ?)を開きました。
前の日からお料理の仕込みを開始し、
当日は朝早くから台所へ。
いつもとは違うママの様子を
ミウちゃん が不思議そうに眺めていました。
でも、そんな雰囲気に刺激されてか
ミウちゃんもなんとなくソワソワ。
来客を告げるチャイムが鳴った時には
玄関へ 飛んで行きましたね。
ミウパパは所用あって早々に外出。
で、夕刻に帰宅した時には
空になった  ビール缶と  ワインボトルが・・・
あんなにたくさんあったお料理も・・・ 
 皆さんの楽しい一日でした~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜 | トップ | ゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事