今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ミウ寝ちゃった

2018年02月14日 | 日記
  ミウパパのパソコン机の下は
 ミウちゃんにとってのワンダーランドなんです。 
 足元を温めるモコモコやらビニールに包んだ
 荷物なんかが置いてあって、その間を
 嗅いで回るのがちょっとした冒険らしいんです。 
 そして、この黄色い絨毯をホリホリするのが
 とっても好きなんですよ。 
 で、今日もしばらく遊んでたんですが、
 あれっ、椅子の下で寝ちゃった。 
 いつもなら、リビングに戻って
 ミウママの横で寝るんですが、
 今はミウママがおでかけ中なんで
 こっちで寝る事にしたんでしょうか。
 やっぱ一人じゃ寂しいのかなァ。 
 ミウちゃんを起こさない様に
 そおっとパソコンに向かうミウパパでした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・ | トップ | 火事です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事