今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

夏が過ぎゆく

2016年08月22日 | 日記
 リオ・オリンピックが終わりましたねェ。
テレビは今、閉会式の模様を伝えています。
 夏の甲子園も昨日が決勝戦でした。
この頃、球場には赤とんぼがたくさん現れます。
画面にも見受けられましたね。
あれ、現地で見るとすごいんですよ。
外野のあたりにウワ~っと飛んでて・・・
今日の関東には  台風がやって来て、外は土砂降りです。
これですっと涼しくなる訳ではないでしょうが、
夏が過ぎていくって感じがしています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏富士 | トップ | 朝からワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事