今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

東京でも雪

2022年01月07日 | 日記
 
   寒いですねェ~。
  東京で今季初の雪積り 
  テレビではこのニュースを延々とやってましたね。
  雪国みたいに積雪2mなんてのじゃないけれど
  東京じゃ大変ですわ。 
  ミウパパは朝から出かけており
  帰り道途中から雪は降り始め
  家に着いた頃には道を歩くのに神経使いました。 
  ちょっとした荷物も背負っていましたし・・・
  今朝は太陽が出ていますが、
  まだしばらく道は凍っているでしょうね。
  気をつけねば・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年です | トップ | 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事