今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

高尾山へ

2012年11月22日 | 日記
  ミウママと久々に高尾山に行って来ました。
 のっけから、ケーブルカー待ち40分と、
 紅葉まっさかりの季節の洗礼です。 
  でも、やっぱきれいです。
 みんな見たいですよねェ。 
  天狗が住むと言う修験の山に
 簡単に登れちゃって  紅葉を楽しめるなんて
 かなり贅沢ですよ~。
 山の上の  お団子なんかもおいしくて。 
  この日は晴れて風も無く、
 空気も澄んでたんで都心や横浜の方まで
 結構くっきりと見えました。 

 そして山頂からは
 富士山が目の前にドッカと。 
 なかなかこうきれいには
 見えませんぞ。
 そして帰り際に
 いつもの茶屋で  ビールと
  山菜そばを頂きました。
 家から1時間くらいで
 こう言うのを楽しめるなんて
 やっぱ贅沢なんですよ。 




そして帰ってきて、窓の外を眺めると
夕陽がちょうど富士山の向こう側に落ちて、ほら。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 京都へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事