今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

袋田の滝

2014年10月16日 | 日記
 トンネルを出ると目の前に 
 圧倒的な量の水が落ちていました。 
  ここは袋田の滝です。

 滝の入り口なる所に行きついても
 何もありませんでした。
 ただ、トンネルを進め・・・と。 
 少し上り坂のトンネルを歩く事しばし。
 で、その先に・・・これです。
  すごい迫力の滝が目の前に現れました。
  台風が通過した翌日と言う事もあり、地元の人でもめったに
 見ないと言う水量です。
 水しぶきも飛んで来ます。 
 マイナスイオンを楽しむ・・・なんてもんじゃなく、
 とにかくドウォ~~っと水が落ちて来ます。

 日本三大名瀑とか日本の滝百選とか、いろいろ言われてますが、
 いや~、やっぱなかなかのものです。 
 
 少し高い所からも、ハイ  
              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、10月へ・・・ | トップ | 袋田の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事