今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

朝採れですよ~

2013年08月17日 | 日記
 朝採れですよ~。 
  ミウちゃん散歩の途中で近所の
 お母さんに頂きました。
 元々、その家のワンちゃんと
 とっても仲良しだったんですが、
 御嬢さんがお嫁に行って、
 そのワンちゃんも一緒に付いて
 行っちゃったんです。 
 お母さんとは今でも仲良しです。 
 家庭菜園に水撒きしている所だったんで
 その場でもぎ取ってもらったんです。 
 帰ってきて、 早速キュウリ一本をかじりました。
 とってもキュウリ・キュウリした味がしました。 
  やっぱ採れたては違う。 
 すごい暑さが続く中、必至に大地の水を吸って大きくなった野菜君です。
 おいしい味をありがとう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早く起きて・・・ | トップ | 十数年住んでいるのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事