今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

こいつァ春から・・・ ②

2012年01月22日 | 日記


 これ、何の箱だと思います?
中身は高級和牛なんです。 

 初打ちはサクラちゃんパパのコンペでしたが、
次に、ゴルフ場主催の  コンペに出場しました。
参加したのは60名くらい。
で、ミウパパは、スコアは悪かったんですが
 またまたハンディがたくさん付いて、順位は12位。
その賞品がこの  高級和牛だったんです。
 ウハウハ
今夜はすき焼きだ~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎです。 | トップ | なぜでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事